Archive for the ‘里海文化祭’ Category

里海文化祭アルバム
2012.10.18 13:52 admin

み~つけた~♪♪
2012.10.16 14:43 らぶりぃピアス

見つけたんです!!   郡上八幡で 志摩市からの帯飾り貰って戴いた方。。。

なんと !!! 愛知 ・岐阜 ・三重で FMパーソナリティーなど 幅広く活躍中の☆森下理香さん☆ 

この日 里海文化祭に来て戴いて お話していたら・・・ ほ~~んと ビックリです。。。 さらにさらに 彼女は、立神出身なんです (*^_^*)

本人も 苦笑い顔(*^_^*) でしたけど・・・

立神でも評判の 綺麗な方で 気さくにおしゃべりしてくれる素敵な方でした。

また 遊びに 来て下さいね(^o^)丿

里海文化祭
2012.10.07 16:16 パールプリンブス

 

2012100716010001.jpg

大盛況のうえ終わりました。 最後に、ええじゃないかの堀口文宏さんと記念撮影した、あこやガールのスタッフです

里海文化祭
12:58 パールプリンブス

 

2012100712060000.jpg

2012100711550000.jpg

2012100712450001.jpg

なんかしらんけど、すごいことです。沢山の方に来てもらい大盛況でーす。

里海文化祭なう
11:04 パールプリンブス

ステージ

きゃあ きゃあ

里海文化祭の準備
2012.10.02 16:05 パールプリンブス

我が桟橋は里文化祭の海上ブースになっています。
盛りだくさんの遊びを用意しています。
皆さん遊びに来てね。

エコかえる
14:48 長靴にはまった猫

いよいよ今週末ですね…里海文化祭(^-^)/

でも台風19、20号が出来たみたいで…沖に行ってくれるといいんですが!

立神ブースにフロートでリサイクルした、かえるさんも連れて行きます(^0_0^)
可愛いいでしょ♪わたしのお気に入りでぇ〜す(^^)d

里海会場が静かだゎ〜
2012.10.01 20:54 PEARL48

20121001083522.jpg

台風避難で里海会場も殺風景でした。会場となる真珠工場のご夫婦がたくさんの屋形を避難場所から移しています。ご苦労様でした(^-^)/~~

 

あこや貝殻アート☆お楽しみに・・・
2012.09.24 15:36 らぶりぃピアス

ほら  上手にできたでしょ(*^^)v

10/6・7の る・る・る里海文化祭に来て あこや貝殻アートを作ってみませんか?

あこや貝の貝殻と 出荷できない真珠を使って ネームプレートやウェルカムボードなど 作っていただけますよ

他にも 楽しい催し物が たくさんありますよ 皆さん 遊びに来て下さいね(^o^)丿

る・る・る里海文化祭準備中*
2012.09.19 20:33 らぶりぃピアス


 

只今準備中で〜す♪

み〜んな 楽しみながら 張り切ってます(^0^)/

☆皆さん 来て下さいね☆