筏の解体…20 年お疲れ様!

20130213143828.jpg

20130213144232.jpg

20年?!式年遷宮と一緒だわ〜台風の被害で連結部分がばらばらになってしまい、とうとう解体しました!使ってた木もボロボロ、カスカス (>_<)落とすと半分に折れたりして…やっぱり寿命?立派な骨粗鬆症ね‥筏さんお疲れ様でした!

Follow me!

筏の解体…20 年お疲れ様!” に対して2件のコメントがあります。

  1. akoyagirl001 より:

    そうですか~ 大きな筏もお疲れ様ですが 筏さばきもお疲れ様でした~

    筏のナルも 骨粗鬆症かぁ~(^。^;)

  2. akoyagirl002 より:

    今日はちらほら小雪も舞ってた中、お疲れさんでした(^^)/          我が家の筏も入れ替えが残ってるんさぁ~(>_<)もう少し暖かくなってからかなぁ~(^0_0^)

コメントは受け付けていません。