アオサの網入れ3回目〜‼️

3度目のアオサの種網入れ〜❗️

紀伊長島まで行ってきました🚛💨

久しぶりに青空の下での作業☀️

暑かったけど、爽やか〜😆✨

今日の作業は4日に張った網との張り替え。

その、その4日の網はその日のうちに南伊勢町の内瀬の漁場に張ってきました。

我が家はこの漁場で種網を養成させます。

ここで、本張り(12月頃かな)まで張っておく予定。

この作業をあと3回ほどします。

今日内瀬に張った網は、あと3週間ほどしたら赤ちゃんアオサが肉眼で見られると思う❗️

どうか、どうか、ちゃんと種がついてますように…😌

そうそう、胴長新調したので海水は入ってきませんでした〜♪

ただサウナスーツみたいで汗びっしょり💦

でも、ちっとも細くなる気配がありません、この下半身…😔

Follow me!